おむつをやめるのは簡単:サインを読み、1週間で実行する

私には2人の赤ちゃんがいますが、

先日、ファンの方から「うちの子は1歳半なんですが、どうしたらいいですか?尿片優惠えて、夏からおむつを替えています。 1歳を過ぎた我が子がおむつをやめるなんて、簡単なことだと思っていましたが、今までおむつをやめていたとは知りませんでした。

おしっこがしたい、おしっこが終わったら呼んでねと毎回言っていたのですが、何度か殴られるまで覚えていなかったようです。 オムツ離れが2ヶ月近く引きずっていますが、まだ完全に解消されず、夜は寝るときもオムツをしているし、幼児は日中もズボンをおねしょしています。

このファンの質問に答えるため、私はおむつをやめた経験を共有する特別な記事を書きました。私には2人の赤ちゃんがいますが、長女がおむつをやめるまでに1ヶ月近くかかり、養子の長女は長女での経験から学ぶために、ようやくおむつをやめるまでに1週間かかりました。どうしたらいいのでしょうか?サインを見て、方法を触って、問い合わせのタイミングを計るという、実にシンプルなものです。

ダーリンのおむつはどのように替えるのですか?まず最初に、信号のチェック

赤ちゃんのおむつはいつ交換すればいいのですか? おむつを外すのが成功しやすく、やめるのが簡単なのはどんなとき? 若い方がいいのか、それとも年配の方がいいのか? 年齢というより、赤ちゃんのおむつ替えの信号ですね。

シグナル1:"go to toilet "と言える。

赤ちゃんがおしっこをするたびに、おしっこの途中でも、臭いがした後でも、"ママ、おしっこ、くさいよ "とはっきり伝えることができるのです。そんな明確なシグナルが、"赤ちゃんにおむつをしていいんだよ!"と教えてくれているのです。赤ちゃんの表情がはっきりしていれば、一般的におむつをあきらめるのは簡単で早いです。

シグナル2:規則的なお通じ

排便のタイミングや回数が不規則な場合、おむつを手放すのは難しいかもしれません。 親としてはいつウンチをするかわからないし、何回するかわからないし、もしかしたら一回だけかもしれないし、ダーリンはズボンの中でウンチをするかもしれないからだ。 ダーリンは成長とともに、排便の回数やタイミングが確実になってくるので、おむつを手放しやすくなります。

シグナル3:おむつが2時間以上乾いた状態で廃棄できること

一般的に、赤ちゃんはおむつが外れるまで抱っこをせず、おむつが外れるとすぐにおしっこをします。しかし、赤ちゃんのおむつが2時間以上乾いたままでいられるなら、排尿行為を維持していることがわかるので、親はおむつを試してみることができます。

シグナル4:赤ちゃんは大人のトイレの仕方を真似する

赤ちゃんは模倣する能力に長けています。 親がトイレで排尿や排便をするのを見て、同じように学習していくのです。 これを機に、オムツ替えをやめましょう。

 

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください